ブログ
ブログ
手作り 感ありーの
2020-02-12
★ お っ い し ー っ ★ おっいしー ★
1 瓶 200円代で、
玉ねぎを 含む 色んな野菜が、入り≪ 野菜の、大きさも程よく ≫
オーッ
デリシャース
ピザトーストの出来上がりー
ウーン旨ーい
何て美味しいんだー
今度は、6瓶 送ってもらう頃にしたー ♬ ♪♪ ポークステーキ にも合うそうなので、楽しみ ー♬ ♪
2020-01-17
★ 可愛くて ★
23歳の子供が、
ダイレックス
で、買って食べてから美味しかったから
ネットで通販出来るんよ
と注文したものを、年末食べて、
何だか-
良いーーー
お茶のともー
一袋ずつ包装が、面倒なようだけれど
衛生的
だし
カロリーも少なく
夜長のお茶の友
お酒のつまみ
に
スッ
キ
リ
あいますー ♪♪ 入っている袋も
かっわいー
18包装位(チョロギ1個または2個包装)入って200円台で安い
結構色んな掘り出し物が、有るんですね-
中身の味は、ほぼ同じの
漬物お土産コーナー
に有るのは、よく見るけれど、包装ラッピングの可愛さで、こんなに
印象が違い
すっぱい物好きな
子供の手が 伸びた 雰囲気の違う 美味しいもの-でした ♪♪
でも衛生的- 
農業生産法人「瑞穂」で作っている-★★
2020-01-08
田んぼを作って、貰っている所
「瑞穂」
さんから年末いつも
頂き物
を、頂き有難うございます
以前頂いた
ゴボウ茶
ゴボウチップ 
へーっ❢
香ばしくて美味しー
昨年末は、このふたつを頂き
牛すじ煮込み
は、前回頂き、甘辛く味濃く
卵をプラスしても併せやすく
そのままでも七味を入れておつまみなどに美味しく頂きました-
イカ飯
は、食べた人に聞いてみようっと
此方は、農業で 沢山の
ゴボウ
や
スイートコーン
などを、作りながら
加工食品の
多種類作り
凄いなーと改めて思いながら
美味しいものを、本当にありがとうございました-♪♪
中津の
2019-12-27
以前から食べてみたかった
鱧かつ バーガー
今日初めて食べました -
シ ソ でスッキリ
一口食べると
カリッ
サクッ
サクッ
とても美味しー
300円は
安い 嬉しい
食べやすい
マヨネーズ入り
美味しいかも
ダブル鱧バーガーも
良いかも
若い時から
フィレオフィッシュ
が、大好きだったけど、
鱧バーガー
今の私の 一番になりましたー♪♪


